【お詫びと

REAL info at re-al-i.net
Fri Oct 5 10:50:55 UTC 2012

ゲスト様

いつもご利用ありがとうございます。

本日、システム障害により断続的に接続し辛い状況が続いておりました。

現在は復旧しておりますので、その旨ご連絡差し上げます。

なお、お詫びとしまして、本日サイトより500円分のPTをプレゼントさせて頂きます。

こちらのメールより、ログインされますとポイントが自動的に追加されますので、どうぞご利用下さいませ。

今後とも、REALをよろしくお願いいたします。