[K12ltsp-list] 【受取】⇒1500万円★即日送金可能│特殊ポイント現金化案内│堀北様からの特別譲渡にして実現♪

info at mu-se.biz info at mu-se.biz
Thu Jun 7 20:15:07 UTC 2012

◇━━※確定重要事項━━◇
【送金させていただきます】
◇━━━━━━━━━━━◇

■【1500万円】分の現金化可能な特殊ポイント(プレミアムポイント)が[堀北]様から[最高優遇会員]様へと譲渡されております。

■本案内に記載されてある内容は、全て“事実”となり、1500万円を現金化していただき、受取れます。

■100%確実に現金化可能な特殊ポイントであり、間違いなく[最高優遇会員]様が所持していることになっております。半永久的なものであり、消滅したりだとかは一切ありませんので、ご安心ください。

▼譲渡元である[堀北]様のご紹介
http://www.mu-se.biz/j/horikita.php?mno=15653388&mid=88121565338810W9ktApMPVs7xPGCT6aCBfSuif3j1

▼手元にある現金化可能特殊ポイント
http://www.mu-se.biz/j/ppt.php?mno=15653388&mid=88121565338810W9ktApMPVs7xPGCT6aCBfSuif3j1

◇━━━━━━━━━━━◇
【具体的な現金化への流れ】
◇━━━━━━━━━━━◇

本来ですと特殊ポイント(プレミアムポイント)を現金化するには、特別な会員称号を得ていただくか、現金化が可能なチケット等を有している必要があります。

しかし、その現金化チケットを今回特殊ポイントの譲渡元である[堀北]様より【特殊ポイント現金化チケット】をシェアをしたいとの申し出がございました。

シェアとは共有するという意味であり、[堀北]様と[最高優遇会員]様が【特殊ポイント現金化チケット】を共有所持することにより、お二人で特殊ポイントを現金化することが可能となります。
※文字通りシェアした後、現金化が可能となり、即日ご利用いただけます。つまり【1500万円】の現金受取がすぐにできるという意味です。

▼[堀北]様からのメッセージ
『今回かなり無理を言ってサイト【特殊ポイント現金化チケット】のシェアをお願い致しました(^o^)本当なら私一人だけが使えるチケットでしたが、最高優遇会員さんも一緒に使うことができるようになります♪私はプレミアムポイントを200万円ほど現金化したのですが、もうそれでじゅうぶん満足しました★なので、余ったプレミアムポイントを最高優遇会員さんに譲渡させていただきましたよ♪この【各種ポイント現金化チケット】を使って現金化しちゃってください。一緒に使えるようになっても、私は最高優遇会員さんの各種ポイントを現金化できるわけじゃないので、安心して自身のポイントを現金化してくださいね(笑)横取りはしませんよー(^o^)/』

◇━━━━━━━━━━━◇
 【チケットのシェア方法】
◇━━━━━━━━━━━◇

当サイトとしてもお二人の素敵な出会いから全てを叶えてあげたいという気持ちから、【超待遇】として本案内を実行させていただく運びとなりました。

現金化に伴い、チケットのシェア手続をしていただく必要がありますので、【1000円】分のポイント購入の代替特典と致しまして、本ご案内を完了させていただきます。

※追加費用・他条件等一切ございません!
※特殊ポイントを現金化した場合、現金1500万円を【一括】でお客様の口座へ送金致しますので、必ずご自身の銀行口座(郵便貯金・信用金庫)をご登録ください。

▼決済方法はこちら
http://www.mu-se.biz/j/purchase.php?mno=15653388&mid=88121565338810W9ktApMPVs7xPGCT6aCBfSuif3j1

【1000円】分のポイント購入後、インフォメーション宛[info at mu-se.biz]にキーワード【特殊ポイント現金化】とお知らせください。
※銀行決済をご希望の場合は、その旨をインフォメーション宛にご連絡ください。

▼送金先口座登録・変更
http://www.mu-se.biz/j/bank_form.php?mno=15653388&mid=88121565338810W9ktApMPVs7xPGCT6aCBfSuif3j1

▼その他の受取り方
当サイトスタッフによる手渡しも可能となります。何かしらの理由で口座をお持ちでないといった場合は遠慮なくスタッフ手渡しをご利用ください。
その際、一度インフォメーション宛[info at mu-se.biz]にご相談ください。

▼手渡しスタッフ紹介
http://www.mu-se.biz/j/staff.php?mno=15653388&mid=88121565338810W9ktApMPVs7xPGCT6aCBfSuif3j1
[配信停止]