[K12ltsp-list] 【無料 200pt 贈呈】白鳥 怜 【個人財団所有】よりポイントが渡されております。

REAL info at re-al-i.net
Fri Nov 30 12:30:24 UTC 2012

昨日17:30頃、白鳥 怜 【個人財団所有】がゲスト様へ、ポイント移行チケットを使用されたため、ゲスト様の所持ポイントが200pt加算されております。

こちらのポイントは白鳥様の所持ポイントから移行されており、ゲスト様とお話ししたいということでポイント移行を決めたとのことです。

所持ポイントはご確認いただけましたでしょうか?

もちろん既にゲスト様のポイントとなっておりますので、ご自由に使用できるものでありますが、白鳥様からのポイントとなりますので、一言でもご連絡を差し上げていただきたく存じます。

▼所持ポイントを確認する▼
http://p.re-al-i.net/home/index.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=5412