[K12ltsp-list] 【業界激震】平成最後の一大プロジェクト”今”始まります!

工藤真紀 info at gaikaku.com
Thu Dec 6 10:51:18 UTC 2018

本メールに心当たりの無い方は
こちらから解除してください。
⇒  http://analyst-ex.com/L124839/g9735/161

※解除すると今後有益な情報は一切お届けできません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【第1話】

『某証券会社で
 トレードランキング3位の実績!
 1年で6億4,000万円稼いだ男に
 密着インタビュー!』

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/261
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、工藤マニーです!

いつもご愛読いただき
誠にありがとうございます。

みなさん大変お待たせしました!
いよいよ山之内氏による「プロジェクト」が
本日より始動いたします!

本日のメールは先日よりお話ししていたプロジェクトの仕掛け人である
山之内氏より皆様に送らせて頂いてます。

工藤マニーさんの読者様、

初めまして、
山之内 悠(やまのうち ゆう)と申します。

この度は私が主催する、
一大プロジェクトをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

1年近くかけて、綿密な打ち合わせと、
様々な構想を膨らませながら進めてきた、
プロジェクトを公にできること、
とてもワクワクしています。

これから数回にわたって、
お伝えしていくプロジェクトでは、

『情報商材に騙されてきた方』

『投資詐欺などにあってきた方』

『FXトレードの真実を知りたい方』

『大きな利益が欲しい方』

このような方々には絶対に、
見逃すことができないような、
とても”重要な内容”となっています。

あなたが見てきた
投資業界の常識を一掃し、
『私に関わった方全員がプラスになる』

常識外れのプロジェクトを行いますので、
最後までお付き合いいただけたら幸いです。

と言いましても…、

私がこのようにオモテに
出させていただく事は初めてですので、
自己紹介も含めて、
まずはこちらをご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼プロジェクト第1話の動画をご覧ください

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/361
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第1回目である今回の動画では、
私の自己紹介から、
これまで行ってきた活動、
このプロジェクトを発起させた理由について
インタビュー形式でお話しさせていただきました。

私としても闇雲に
このプロジェクトを立ち上げたのではなく、
私の近しい方々200名に向けて
この1年間、結果を出し続けてきた内容になります。

1年かけて200名以上の方を
プラスにしてきたことで、
私としても確証を得ることができました。

正直、今の投資業界には失望をしており、
結局のところ、業者の金儲けをするために、
ツールやシステムなどの情報商材が、
販売されている現実があると思います。

おそらくあなたも心当たりが
=============
あるのではないでしょうか。
=============

私自身も苦い経験をたくさんしてきて、
総額1000万以上は使ってきました…。

しかし、結果として
今も使い続けているモノは
ひとつもありません。

投資で成功するために、
FXトレードで利益を出すために必要なことは、
ツールやシステムを買うことではないのです。

『本質』はもっともっとシンプルであり、
それに気が付くかどうかで、
結果を出せるかが決まってくると私は思っています。

9割以上の方がこの『本質』に、
気が付いていません。

そういった意味でも、
これまで見たことのない
『投資の本質を捉えたプロジェクト』を
お届けしていきますので
是非楽しみにしていてください。

●情報商材に騙されてきた方
●投資で上手くいっていない方
●これからFXを始めようと思っている方
●本気で成功したいと思っている方
●毎月安定した利益が欲しい方
●この先数千万・数億という世界を見てみたい方

必ずやプラスとなる
プロジェクトだとお約束しますので、
最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/461

それでは明日の18時にまたメールします。

ありがとうございました。

山之内 悠

【革命プロジェクト】
発行者:山之内 悠

▼お問い合わせはこちら
info at gaikaku.com

本メールに心当たりの無い方は
こちらから解除してください。
⇒  http://analyst-ex.com/L124839/g9735/561

※解除すると今後有益な情報は一切お届けできません。