[K12ltsp-list] 【第2話公開】6億4000万円を稼いだ衝撃的なトレード手法が明らかに!

工藤マニー info at gaikaku.com
Sat Dec 8 09:02:48 UTC 2018

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【革命プロジェクト】

※本日第2話が公開です!

▼第1話

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/171
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、工藤マニーです!

いつもご愛読いただき
誠にありがとうございます。

みなさん大変お待たせしました!
プロジェクト始動後、大変多くのご反響をいただいております
山之内氏による「プロジェクト」ですが
いよいよ本日、「第2話」が公開となります!

本日のメールも本プロジェクトの仕掛け人である
山之内氏より皆様に送らせて頂いてます。

工藤マニーさんの読者様、

こんにちは、
山之内 悠(やまのうち ゆう)です。

もう第1話の動画は
ご覧いただけていますでしょうか?

もしまだの方は2話を見る前に、
必ず1話からご覧ください!

本日の、第2話の動画の中では、
私が実際に利益を出し続けている
トレード方法をお見せしていきますので、
楽しみにしていてください。

それでは、早速ご覧ください。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
■第2話:

『月利50%以上を叩き出す
 トレード手法が明らかに!
 相場を自由自在に操る"本質"に迫る!』

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/271
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

1年前より綿密に計画を
立てていた本プロジェクトは、
見てくださっている方の役に立つ、
本当に『価値のある内容』を伝えたいと思い
力を入れてお届けさせていただいています。

いただいた感想や質問は、
どこかに開示して見せるものではないので、
今のあなたの率直なお言葉を頂けたら嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼こちらのラインよりご連絡ください^^

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/371

※LINEのID ⇒ @kjc5950x
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また、こんなご連絡をいただきました。

「私の知り合いにも
 このプロジェクトを見せたいのですが、
 どこから見ることができますか?」

この『革命プロジェクト』は、
一般のネット上には一切広まることの無い、
"クローズドなプロジェクト"となっているため、

私が信頼している一部の方に、
何らかの関わりがないと、
ご覧いただけないようになっています。

なので、このプロジェクトの公開期間が、
過ぎた時点で視聴できなくなりますので、
必ず見逃さないようにしてくださいね。

ここまで、私のあいさつから始まり、
第1話、第2話とご覧いただき、
少しずつプロジェクト内容が明らかになってきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼第1話
『1年で6億4,000万円稼いだ男に
 密着インタビュー!』
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/471

▼第2話
『月利50%以上を叩き出す
 トレード手法が明らかに!』
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/571
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のメールでもお伝えしましたが、
このプロジェクトの一番のコンセプトは、

『関わった方全員に結果を出してもらう』

ということです。

そのための準備期間1年間を経て、
私に近しい方【200名以上】を、
モニター生として招き、結果を出してきました。

実践した方"全員"が、
しっかりとプラスになっていただけたという
自信をもって本プロジェクトを進めております。

そして皆さん口を揃えて、

『トレードって楽しい』

『本当に利益が出るなんて!』

『ちゃんと資金が増えています!!』

などといった、
嬉しいご報告を
日々頂くことができています。

特に、今回第2話でお伝えした、
チャートの見方は、

相場の"本質"を捉えた、
==========
【究極のトレード方法】だと思っています。

トレードで利益を生み出すために
ツールやシステムを使う必要は一切無く、
通貨の動き、ローソク足の形を知るだけで、
トレードで勝つことができるようになります。

◆ツールやシステムは一切必要ありません!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私もこの『本質』に気が付いてからは、
驚くように利益を伸ばすことができ、

少し前までファンド会社で、
20億以上のお金を動かしていたり、

直近1年間のトレードでも
6億以上の利益を上げることができています。

何度もお伝えしていますが、
ツールやシステム、高額塾で学んでも、
稼ぐことができず、私のもとに残ったのは、
「借金1000万円」でしたが、

この方法に気が付いてからは、
「数十億単位」の利益を出すことができています。

どちらの選択が
正解だったか言わなくても
お分かりいただけるかと思います^^;

"だからといって"、

あなたもこのトレード方法を
=============
マスターしましょう!
==========

ということは決して言いません。

1日や1週間でマスター
できるものではありませんし、
それをやってしまっては、
また時間もお金も無駄にかかってしまいます。

何よりも私は、

このプロジェクトに関わった全員が、
プラスになっていただくために、
今、お伝えしております。

このトレード方法をマスターしなくても、
最速最短で利益を生み出す
【ある仕組み】がありますので、
安心していてください^^

もちろん不安な方も
まだまだいらっしゃると思いますので、
実際に利益を出している方々の、
ご紹介も今後させて頂きます。

皆さんマイナスからスタートし、
今ではプラスになっている方々ですので、
よりイメージがわくかと思います。

是非楽しみにしておいてください^^

色々な事をお伝えしたいと思うと、
ついつい長くなってしまいますが、
続きはまた次回お話ししたいと思います。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

革命プロジェクト主催
山之内 悠

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【革命プロジェクト】
発行者:山之内 悠

▼プロジェクトに関する
 お問い合わせはこちら

⇒ info at gaikaku.com

▼相場解説動画の特典を受け取る
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/671

※LINEのID ⇒ @kjc5950x

本メールに心当たりの無い方は
こちらから解除してください。
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/771
※解除すると今後有益な情報は一切お届けできません。