[K12ltsp-list] 【最終話直前】山之内悠が多くいただいた質問にお答えします!

工藤真紀 info at gaikaku.com
Tue Dec 11 10:09:21 UTC 2018

本メールに心当たりの無い方は
こちらから解除してください。
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/1111
※解除すると今後有益な情報は一切お届けできません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
▼第1話
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/2111

▼第2話
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/3111

▼第2.5話
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/4111
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは、工藤マニーです!

いつもご愛読いただき
誠にありがとうございます。

みなさん大変お待たせしました!

先日プロジェクト始動を発表させて頂来ました
山之内氏による「プロジェクト」ですが、
大変多くの方からご反響を頂いており、
私も嬉しい限りです。

本日のメールも本プロジェクトの仕掛け人である
山之内氏より皆様に送らせて頂いてます。

工藤マニーさんの読者様
こんにちは、
山之内 悠(やまのうち ゆう)です。

先週からお届けしている、
『革命プロジェクト』も
いよいよ終盤を迎えております。

これまでプロジェクト内で、
3つの動画を公開してきましたが、
本当にたくさんの方に見ていただき感謝しています。

毎日多くの方からお問い合わせやメールで、
過去に失敗してきた投資について、
赤裸々に語っていただけたり、

トレードに対する『熱いの想い』
成功していきたい『本気の決意』をいただき、

私自身、改めて"気合"を
入れ直しているところです。

私がこのように表に出ることは、
おそらく今回が最初で最後になると思います。

少なくとも、
今回のプロジェクトに関わった方
"全員"を稼がせるまでは、
全力で動いていこうと考えています。

なので、
今後の事を本気でお考えの方は、
最後までお付き合いいただけたらと思います。

また、多くいただいた問い合わせの中で、
同じような疑問を持たれている方もいましたので、
特に多かった質問を、私からシェアさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q:
モニター生の方が稼げるようになったのは、
どれくらいからでしょうか?

A:
2.5話でお話しいただいた、
2名のモニター生に関しましてですが、
初月から利益を出すことができています。

今後プロジェクト全貌が明らかになりますが
トレードで難しいことをする訳ではないので
1ヶ月・3ヶ月・半年と、
毎月利益を体感できるようになると思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q:
私でも本当に稼げるんでしょうか?
過去の失敗がトラウマとなってしまい、
疑心暗鬼になっています。

A:
この質問は本当に多いですが、
私もあなたと同じ道を歩んできています。

私も5年間、ノウハウコレクターとして、
総額1000万以上費やしてきました。
全て借金です…。

ただ、これだけは言えますが、
諦めずに続けたらFXトレードは
きちんと利益を出すことができます。

そして、今回のプロジェクトに
関わった方はそれを実現できますので、
楽しみにしていてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q:
山之内さんが仰っていた通貨の強弱は
確かに本質だということ理解できました。
分かっていても私には難しい気がします。

A:
今回再現性として、
私は100%を目指しています。

というのも、2.5話の動画で
モニター生の口から出た
「真似」をするだけ。

これが今回のプロジェクトで
あなたが利益を上げるための"カギ"となります。

何か難しい事を学ぶ必要はないので、
その点ご安心いただければと思います。

今後詳しくお伝えしていきますので、
最後までご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、
いただいた質問の多くが、

「自分にもできるか不安」
「本当に稼げるのか心配」

といった声でした。

気になっている方も多いかと思い、
ほんの一部ではありますが、
共有させていただきました。

本プロジェクトのもっと詳しい内容は、
明日遂に公開されますので、
是非楽しみにしておいてください。

また、昨日の動画でお届けした、
「マキさん」と「関さん」の、
インタビューについて、

「本当ですか?」
「すごいですね…」
「私も仮想通貨で300万の借金です。」

というように、
共感していただいた方からも
ご連絡をいただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼マキさんと関さんの動画はこちらです。

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/5111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マキさんは本当に投資が初めてな女の子で、
トレードの仕方さえ分からない状態でした。

反対に、男性の関さんは、
若くして色んな投資に手を出し過ぎて、
結果として借金を抱えてしまい、
本当にどん底の状態でした。

■利益を生み出すために●●をするだけ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな中、約1年近く一緒にトレードをして、
初月からしっかりと利益を残し、
今では大きな結果を出されています。

この結果は、私が二人三脚で
トレードの指導をしたとかではなく、
単純に私のトレードの『真似』をしただけにすぎません。

これは間違いありません。
そこに経験やセンス、
知識はほとんど関係ありません。

実際、このお二人を筆頭に、

私のもとにいる200名以上のモニター生は、
私の真似をしているだけなのです。
=================

今まで結果が出てこなかった方は、
トレード方法が自分に合っていないのか、

向かっている方向性が
そもそもズレているのか…、
様々な『原因』もあるかと思います。

これに関しては
私も同じことをしてきたので、
痛いほど気持ちが分かります。

ただ、その原因を追究し解決したからこそ、
今の結果に繋がることが出来ていると思っています。

そして、このプロジェクトに関わる全員に、
結果を出していただくために準備し、
それがすべて整いましたので、
今回このようにたくさんの方を巻き込んでお届けしております。

全員が再現し全員に稼いでもらう。
===============

これこそが、今回私が立ち上げた
『革命プロジェクト』の一番の使命です。

それではいよいよ明日18時、
革命プロジェクトの全貌を
お届けしますので、楽しみにしていてください。

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

これまでの常識を壊して、
一緒に革命を起こしましょう。

革命プロジェクト主催
山之内 悠

▼第1話
『『年で6億4,000万円稼いだ男に
 密着インタビュー!

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/6111

▼第2話
『月利50%以上を叩き出す
 トレード手法が明らかに!』

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/7111

▼第2.5話
『400万円稼いだ女の子』
『借金から脱却した男性』

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/8111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【革命プロジェクト】
発行者:山之内 悠

▼プロジェクトに関する
 お問い合わせはこちら

⇒ info at gaikaku.com

▼相場解説動画の特典を受け取る
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/9111

※LINEのID ⇒ @kjc5950x

本メールに心当たりの無い方は
こちらから解除してください。
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/g9735/10112
※解除すると今後有益な情報は一切お届けできません。