[K12ltsp-list] 【※残り47名】失礼ですが、ほぼ慈善事業ですよね?

工藤マニー info at gaikaku.com
Sat Dec 15 03:01:26 UTC 2018

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼外貨革命プロジェクト 受付中

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/1191

(※残り参加枠:47名)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは、工藤マニーです。
大変多くのご反響を頂いております
外貨革命プロジェクトですが、
大変多くのご反響を頂き、間も無く定員の100名に達しそうです!

まだご覧になられてない方は大至急ご覧下さい!

こんにちは、
山之内 悠です。

昨日はたくさんの電話やメールを頂き、
ありがとうございます。

この土日も電話を受け付けているので、
今、不安や悩みがある方は、
私に電話してきてください。

━━━━━━━━━━━━━━
▼電話はこちら
⇒ 080-9729-3904
※受付時間:10時〜18時
━━━━━━━━━━━━━━

このプロジェクトを公にしてから、
本当にたくさんの方と
やり取りをさせていただいております。

その中でもやはり多くの方が、

『今まで騙されてきた』
『まだ信じられない』
『これ以上お金を失いたくない』

というマイナスな
半信半疑のイメージを持たれています。

本来、生活を豊かにするために
取り組んできた投資にも関わらず、

実際には偽者に騙されてしまい、
たくさんの被害を被ってきた方からすると、
仕方ないのかなと思います。

とても悲しいことですが、
『情報商材』という分野ひとくくりで、
怪しい・詐欺という言葉が
横行している業界だということです。

もちろん、
今回私のもとにも信じられない、
怪しいという声も届いていますし、
まだ半信半疑の方も多いと思います。

中には、
このようなお問い合わせも頂きました。

※悪気はないと思いますので
 共有させていただいております。

失礼かも知れませんが、
年間6億稼げる人が10万円で100人の募集。

1000万にしかならないプロジェクトをやって
大切な大切な稼ぎの手法を
公開してくださる理由が
あるのかなと思ってしまいました。

もうほぼ『慈善事業』ですよね?

もしかしたら見る人からすると、
確かに慈善事業なのかもしれません。

嫌味を言うつもりはありませんが、
仰る通り、今1000万を稼ごうと思ったら、
1か月間集中してトレードをしたら可能です。

このようなプロジェクトを
やる意味もないかもしれません。

ですが私が求めているのは
============
そこではないのです。
==========

もともと私自身"1万円"、

いえ、1000円すらも稼げない
トレーダーだったのです。

色んなものに手を出しすぎていた、
ノウハウコレクターでした。

これまで詐欺に遭ってきた方、
今、半信半疑に思っている方と
同じ道を歩んできたのです。

その時がどれだけ辛い日々だったか、
今でも忘れることはありません。

だからこそ、
昔の私と同じ境遇を
お持ちの方がいるのであれば、

私と関わることによって
是非、人生を変えていただきたい。

私と出会ったことによって、

トレードを好きになっていただきたい、
大いなる利益を得ていただきたい。

そして、

「山之内と出会ってよかった」
==============

そんなきっかけとなる
プロジェクトであれば、
こんなにうれしいことはありません。

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/2191

そして今回、

動画を撮ってくださったり、
ホームページを作成してくださったり、
私のご紹介をしてくださったり、

様々な関連各社様のご尽力の末、
このような取り組みをさせて頂いております。

正直ベースでお話しても、
皆様の経費差し引いたら何も残らないと思います。

それであなたにプラスになってもらえなかったら、
他の偽者トレーダーと同じになってしまうので、

本当に『責任重大』だと思ってます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでも、

今回参加する【100名】を
稼がせることを成し遂げるために
この外貨革命プロジェクトを立ち上げ、
たくさんの方を巻き込んでいますので、
やる意味を感じております。

それが、
今の私の役目であり使命でもあります。

今一歩を踏み出せない方は、
まずは私にお電話ください。

なんでもご相談に乗りますので、
お気軽にご連絡いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━
▼電話はこちら
⇒ 080-9729-3904
※受付時間:10時〜18時
━━━━━━━━━━━━━━

外貨革命プロジェクトへの参加受付も、
残り半分をきりましたので、
この土曜日・日曜日に真剣に
ご検討いただければと思います。

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/3191

※残り参加枠47名※

それではあなたのご参加お待ちしております。

外貨革命プロジェクト
山之内 悠

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼第1話
『年で6億4,000万円稼いだ男に
 密着インタビュー!』

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/4191

▼第2話
『月利50%以上を叩き出す
 トレード手法が明らかに!』

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/5191

▼第2.5話
『400万円稼いだ女の子』
『借金から脱却した男性』

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/6191

▼最終話
『常識外れのプロジェクトが遂に始動!』
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/7191

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【革命プロジェクト】
発行者:山之内 悠

▼プロジェクトに関する
 お問い合わせはこちら

⇒ info at gaikaku.com

▼相場解説動画の特典を受け取る
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/8191

※LINEのID ⇒ @kjc5950x

本メールに心当たりの無い方は
こちらから解除してください。
⇒  http://analyst-ex.com/L124839/v174/9191
※解除すると今後有益な情報は一切お届けできません。