[K12ltsp-list] 【残り25名】大変申し訳ございません!

工藤マニー info at gaikaku.com
Mon Dec 17 03:02:49 UTC 2018

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼外貨革命プロジェクト 参加はこちら!
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/1211

▼山之内への相談はこちら
⇒ 080-9729-3904
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※プロジェクトに懸ける想いを、
 音声にとりましたのでお聞きください。

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/2211

こんにちは、工藤マニーです。
大好評の「外貨革命プロジェクト」ですが
いよいよ定員まで残り25名となりました!

お申し込みがまだの方は
今すぐこちらをご覧下さい!

こんにちは、
山之内です。

まず始めにお詫びをさせてください。

お電話いただいた方、
なかなか繋がりにくく、
大変申し訳ございません。

せっかくこの土日にお電話頂いたのに、
タイミングが合わずに、全員の方に
かけ直すことができませんでした。

昨日繋がらなかった方、
お手数ですが本日再度、
お電話いただけたら幸いです。

また、お電話やメールを頂く中で、
プロジェクト参加への意気込みや、
絶対に稼いでいくという"強い意志"を持たれている方、

反対に、

まだ信じられない、
自分にもできるか不安、
という方もまだいらっしゃいます。

そもそも、
トレードで稼いでいるのに、
このように公の場に出て
プロジェクトをどうしてやっているのか、

山之内のトレードを本当に信じていいのか…

というような半信半疑の声も
まだまだ多いので、そのことについて、
先程、音声を録音してきましたので、
こちらをお聞きください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/3211
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして今回、
頂く質問の中で最も多かったことが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q:本当に私でも利益でますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでした。

これまで情報商材に散々騙され、
時間もお金もたくさん費やしてきた方にとっては、
どうしても信じきれない部分があるかと思います。

それは私も経験してきたことなので、
とてもよく分かります。

でもFXトレードを諦めたくない。
そういった思いもあると思います。

とくに、
日中お仕事が忙しくて、
夜しかトレードができない方や、
お昼間の空いた時間にだけ
トレードをしたい主婦の方など、

限られた時間の中でしかトレードが
出来ない方もたくさんいらっしゃると思います。

今回私が、
この6ヶ月間で"主"としていることは、
トレードで利益を出すことはもちろんですが

相場を見極める力も同時に得て頂きたい

ということです。

◆山之内がいなくなったとき稼げなくなる?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回しっかりと行動に起こし、
本気で実践していただく方は、
気が付くと資金が大きく増えているはずです。

ただ、それだけで
終わって欲しくないということが
私の「本音」です。

私のリアルタイムの相場分析が、
なくなってしまったら、
あなたは稼げなくなってしまうからです。

プロジェクト6ヵ月以降のことは、
私も現時点で色々な構想はありますが、
この6ヶ月内で『相場の分析方法』を
あなたも一緒に学んでほしいのです。

そのために定期的なコンテンツや、
学びになる内容を提供していく予定です。

要するに、このプロジェクトを通じて、

トレードで利益を得ながら、
=============
私のトレードも学んでください。
===============

ということです。

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/4211

この6ヶ月間、私はトレードに集中し、
あなたを稼がせることに尽力していきます。

なので、あなたも全力で私に付いてきてください。

途中くじけそうになったり、
分からないときもあるかと思います。

そんな時は遠慮なく
私に連絡してきてください。

私の教え子もそうでしたが、
連絡をくれる方ほど成長は早いですし、
利益を出している金額も大きいです。

「こんな質問しちゃいけないかな…」

「山之内さん忙しいんじゃないかな…」

「連絡返ってこなかったらどうしよう…」

と思ったりしてたら、
一切気にしないでどんどん連絡ください。

一人で悩まないで、
私にすぐ相談してください。

一緒に解決し、
一緒に利益を
生み出していきましょう。

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/5211

(※残り枠:25名)

それでは、
6ヶ月間宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

外貨革命プロジェクト
山之内 悠

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼第1話

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/6211

▼第2話

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/7211

▼第2.5話

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/8211

▼最終話

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/9211

▼常識破壊のスペシャル特典
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/10212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【革命プロジェクト】
発行者:山之内 悠

▼プロジェクトに関する
 お問い合わせはこちら

⇒ info at gaikaku.com

▼相場解説動画の特典を受け取る
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/11212

※LINEのID ⇒ @kjc5950x

本メールに心当たりの無い方は
こちらから解除してください。
⇒  http://analyst-ex.com/L124839/v174/12212
※解除すると今後有益な情報は一切お届けできません。