[Linux-cachefs] 速報

ayaka0531_2001 at yahoo.co.jp ayaka0531_2001 at yahoo.co.jp
Sun Nov 13 03:28:10 UTC 2005

当サークル会員さんからのメッセージがあります。
http://perfection.cx/h/
『待ってたけど返事が無いって事は無理なお願いでした?
お礼は本当に一回10万円で、妊娠できたら100万円払いますし、
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。
本当に子供が出来なくて困ってます。
詳しくはすぐに連絡先を教えますので話だけでも聞いてくれませんか?』
☆プロフィール☆
27歳、血液型A型、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有。
http://perfection.cx/h/
当サークルは料金等は一切頂きません。
検索〜出会いまで自由解放しております。不法な請求は一切ございません。