[Linux-cachefs] はじめまして

rika que_serasera at ocn.ne.jp
Sat Jul 22 09:44:57 UTC 2006

名前は菜穂で今年27歳で、小学校で教師してます。
見た目は自分では似てるか分からないですけど、笑顔がほしのあきっぽいと良く言われます。
性格はややおっとりしてて、マイペースな所もちょっとあります^_^;

実は先月3年間付き合ってた彼に最近ふられました。こんな人を好きになった事無かったし、結婚するんだろうな〜って思ってました。それなのに急に…

早く忘れたくて積極的に探したんですけど、教師って仕事柄全く出会いがないんです。本当つらくて寂しいって思ってた時に、以前ふと見たアドレス記載の友達募集掲示板を思いだし、勇気を出してあなたのメールアドレスの******_****@yahoo.co.jpにメールさせて頂きました。

まだ探されてますか?
ちょっと前の掲示板だから間に合うといいんですけど…
もう探してなかったらごめんなさい。
重い話じゃなくていいので、まず一度軽くお会いしてもらえませんか?

http://vlzh.com/?bt34

受信拒否
c_circle_of_life at yahoo.ca