[Linux-cachefs] フリーアドレス取得しました。

fyeuwriyu at linuxmail.org fyeuwriyu at linuxmail.org
Sun Nov 5 23:15:09 UTC 2006

携帯だと旦那にばれる心配もあるから、フリーアドレスを取ったんです。
まぁばれたら離婚すればいいだけの話なんですけど…。
ばれないに越したことはないと思っています。
希望は秘密厳守です。
ここに↓アクセスすれば私のアドレスが見れますので直接返事を下さい。
http://free.hitodumafree.blog.sanchan.us/ita/
待っています。