[Linux-cachefs] 確認してもいいですか?

ewroiu at linuxmail.org ewroiu at linuxmail.org
Fri Nov 10 02:48:30 UTC 2006

たびたびごめんなさい。美智子です。
私のブログ見てくれてないですか?
しつこいかもしれないんですけど、もう一度教えます。

http://free.hitodumafree.blog.kkktttooo.cx/ita/

本当に寂しいんです。あまり伝わりませんか?
私の寂しさを紛らわしてくれるのは貴方しかいないと思っています。
コメントくれるだけでいいんです。
少しだけでも、絡む時間を私にくれませんか?
写真も載せてますから見てください。
コメント待っています。