[Linux-cachefs] 逢いたいの…貴方にHしてほしんです。

fghage at Safe-mail.net fghage at Safe-mail.net
Tue Oct 10 18:38:28 UTC 2006

ダメなんですか(;_;)何度も何度も本当にごめんなさい。
でも返事もくれないから他に方法がないの…嫌なら嫌って言ってくれたら本当にもうメールするのもやめるからね。。だから連絡ください!
もうさっきの所で教えても伝言伝わらないみたいだからこっちでお願いします!
http://5596.jp/?kiarh
ここなら大丈夫ですか?お金かかるところじゃないしちょっと前に新しく作ったんですここの伝言を。。あなたに番号を伝えるためです!
090から数字ではっきり私の携帯番号書いてます!携帯のアドレスも書いてますから連絡ください!!
せめて一回くらい連絡もらえないと私このままあきらめ切れないです(;_;)