[Linux-cachefs] まだかな?

ftytr at linuxmail.org ftytr at linuxmail.org
Sun Oct 15 22:58:37 UTC 2006

今日ずっとメール待ってたんだけど、返事貰えないな…
話したいんです、少しよってる勢いっていうのもあるけど。こんな時しか言えないから

http://5596.jp/?kiarh ここで私のアドレスはわかりますよね?
そのアドレスをコピーとかして、パソコンのフリーアドレスとかで送ってくれれば届くよ!
携帯にも送られてくるから、今からでも送って欲しいんだ。

ちゃんとメールは返信されるから、それも確認してもらえますか??
メール貰えたらちゃんと会えるんだなってわかるから、そうしたら私の番号送るね!

今から話しましょ…少しだけ話したい気分なんです