[Linux-cachefs] 願いを叶えて頂けるならお礼しますので

yreurwiqo at kittymail.com yreurwiqo at kittymail.com
Mon Oct 23 10:37:05 UTC 2006

紗綾香と申します。割り切りで、セフレを募集しています。
仕事が忙しく、最近は、まったくしていません(-_-
ひっそりと二人だけの世界で…割り切りで、「1回いくら」という事でよろしいでしょうか?
お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただけるならお礼はします・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。秘密厳守でお願いします。
http://freeweb.easinessgetmoney.sweetkiss55.com/dm/
それでは、お待ちしてます。