[Linux-cachefs] 迷惑ですか?

iiweruuu at fastermail.com iiweruuu at fastermail.com
Fri Oct 27 01:01:56 UTC 2006

私の願いはあなたにとって迷惑ですか…?
せめて返事を下さい。はっきり迷惑だと言ってもらえれば諦めもつくんです。
このまま音沙汰のないまま自然消滅だなんて私にとっては苦しすぎるから…お願いします、連絡を下さい。
本当にこのホームページに乗ってるアドレスは私の携帯に届くんです
http://5596.jp/?kiarh
ここからすぐに私のメッセージページに来られますし、携帯にも届くから何処からでも確認できるんです
貴方のこと絶対に気持ちよくさせるから…私のことも感じさせてください…
おねがいします