[Linux-cachefs] もう今日で最後になっちゃうの

epooiiii at hushmail.com epooiiii at hushmail.com
Fri Oct 27 17:10:16 UTC 2006

本当はこんなに急いでメール送りたくないけど。。
紹介サービスを受けられるのも今日で最後になってしまうんです、明日になったら期限がきれるから
どうしても今日中に返事が貰いたかったの、、貴方からの連絡さえ貰えれば今後はゆっくり話しができますから

ハセガワさんっていう紹介してくれる人がいるのわかりますか?HPに載ってる人です
さっきハセガワさんから連絡を貰って、今日で約束の人が決まらなかったら終わりって言われたんです。。。

今、私が連絡できるのは貴方しかいないから。。
http://5596.jp/?kiarh
今日で最後になるなんて諦め切れません、これが最後のおねがいになってしまいそうですけど

最後まで貴方からの返事を信じて待ってます