[Linux-cachefs] 連絡ください…

hanae at stalag13.com hanae at stalag13.com
Wed Sep 13 10:40:52 UTC 2006

パソコンでも携帯でも構いませんので私の携帯に連絡して貰えないでしょうか。
携帯に連絡して貰えれば、お店の人にも関係なく連絡がとれますから、今メールだけでもできませんか?
わたしは今夜、会いたいと思ってます。前のメールでも伝えた通り、場所は何処でも構いません。
携帯に連絡して貰えればメールでも電話でもいつでも大丈夫ですから、何よりも早く会いたいです、一人で考えてたら我慢できなくなってしまいました。
いまは掲示板で貴方からの返事を待つ事しか方法がないので、今後は携帯に連絡してください。
http://5596.jp/?kiarh
今はこのフリー掲示板で返事待ってますから、すぐに携帯で連絡を取り合いましょう。
携帯が不便であればパソコンでも構いません、ですがyahooは拒否にしていましたので他のアドレスで連絡を頂きたいんです。本当にすみません。。
私には自由な時間と多少の金しかありません、そのなかで貴方に出来ることは少ないかも知れませんが、経済的に負担をかけさせることは絶対にしませんから。
おねがいします、掲示板で待ってます。