[Linux-cachefs] 無理???お願い…

azusa5963 at stalag13.com azusa5963 at stalag13.com
Sat Sep 23 16:04:01 UTC 2006

伝言板もまた更新したばっかりだから見つけ易いと思うから。。どれでも良いんです!
ちゃんとお話出来るようにしたいから…本当に会えればどの連絡方法でも良いんです。
どうしても会えないなら私、諦めるしかないけど…でも何もわからないままじゃ諦めきれません!
だから連絡ください。お願いします。。 http://5596.jp/?kiarh
ここにある私のアドレスに直接メールくれても良いんです…本当に待ってます!連絡ください。
Hしたいの…もう一人じゃがまんできないんです!お願い…