[fedora-ja-list] Fedora Core 2 test 1 de SELinux

      ぢょ〜@よくきたなです.

#わっご本人様ですね.失礼しています.

Yuichi Nakamuraさんの「Re: [fedora-ja-list] Fedora Core 2 test 1 de SELinux」から
>どうも、実験している者です。
>SELinux関連なら、
>お役に立てると思いますのでよろしくお願い致します。

      ディストリビューションの形で SELinux も出てくると実験もしやすく
    なると思いますので是非弄ってメンテナーに突っ込んでください(苦笑

>FedoraCore2 test1を使ってみたところ、
>日本語アプリケーション(Wnn,Canna)に対応する
>SELinux側の設定が添付されていませんでした。
>Fedora jpプロジェクトとしてもSELinuxに関しては
>そのへんで貢献できるかもしれません。

      bugzilla を少し調べると日本語関連のメンテナーは「Akira TAGOH」さ
    んという方のようです.

https://bugzilla.redhat.com/bugzilla/query.cgi?format=simple

      辺りで報告いただければ何らかの改善の可能性があると思います.よろ
    しければ報告をお願いできるでしょうか?

>SELinuxについては、
>http://www.selinux.hitachi-sk.co.jp/document/article/article-top.html
>を見ると少し分かるかと思います。
>
>興味がある方は、SELinux MLもよろしくです^^;)
>http://www.selinux.hitachi-sk.co.jp/ml/ml-selinux-users-ml.html

      以前からメーリングリストお邪魔してて興味はあるのですが中々オフや
    勉強会に参加出来ないでいます.とりあえずまず目の前で見てみたいんで
    すよね(苦笑)チャンスがあればうかがいたいと思います;-)

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Fedora JP Project http://fedora.jp/
Fedora Project    http://fedora.redhat.com/
Fedora and Red Hat are registered trademarks of Red Hat Inc.