[fedora-ja-list] FC3 test1 で日本語が打てない

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

Shun Fukuzawa wrote:
> ゆきちです。
>
> 先日リリースされたFc3 test1 を手近なノートPCにいれているのですが、多くの
> アプリケーションで日本語が打てません。
> 確認しただけで、kate、gedit、mozilla、nautilus、gimpで打てません。
> xterm、konqueror、OOo Calcでは、打てました。
>
> 正直、ここまで悪化するとは思っていませんでした。
>
> これって、IIIMFが原因かな。
>
> 何か、問題がわかったら、 Bugzillaに投げたいのですが。

これですが、アップデートしたら入力可能になった、という報告を受けました。
残念ながら、テストしたマシンはネットワークにつなげる環境を持たないので、
この調査は僕はしていません。

以上です。