[fedora-ja-list] FC3 test1 で日本語が打てない

Nakai ynakai @ redhat.com

> これらはGTK+2関連ですね。Mozillaもimmoduleで動作します。
> kateはそもそもXIMで動作しないんではないかな?

FC2ではkateにkinput2で日本語入力できました。ステータスはでないけど。
FC3T1では、konquerorにIIIMFで日本語入力できる状態でも、kateには入力できませんでした。

--
Nakai