[fedora-ja-list] 日本語環境

Yukihiro Nakai ynakai @ redhat.com

On Wed, 02 Jun 2004 07:11:49 -0700 (PDT)
hiura @ openi18n.org (Hideki Hiura) wrote:

> # Nakai さんは committer ですから owner としてオフィシャルに歓迎する側(^-^;;
>
> これからしばらく、Nakai さんから「できた!」という連絡があったかどうか、
> 朝起きて真っ先に from/Nakai folder を確認する毎日が続きそうです(^-^)v

うは。

今年はIPAもスポンサーになってくれなかったので
あまり期待しないでおいてください。w

--
Nakai--