[fedora-ja-list] Testers wanted for new input method

Jens Petersen petersen @ redhat.com

    noboru> それ以前の問題なんですけど。なんとかならないです
    noboru> かね?  このままだと本当に英語と日本語の両方が分
    noboru> る人からの意見しか聞けなくなると思うんですけど。

まだ始めたところなんですけれども、そのためにこのメイリングリ
ストやfedora.jp/wikiが存在しているではないかと思っています。
ですから日本語の問題があれば、第一歩としてはこちらのリストに
も投げてもいいではないでしょうか。日本語のチームメンバーもこ
のリストに購読しています。

現在 http://fedora.redhat.com/participate/communicate/と
http://fedora.jp/modules/mailman/ではまだこのリストの存在は
書いていないようですが... それは直していきたいと思います。

    noboru> # もしや Fedora プロジェクトの人は日本が英語の通
    noboru> # じる国だと思ってるのかな? まあ、一部では通じま
    noboru> # すけどね・・・。

一般的に、フリーソフトウェアの世界は国際的な活動ですので、ど
うしても共通語は英語になってしまいますね。例えば、uimのmlで
も英語でディスカッションを行っているようです。

ピーターセン