[fedora-ja-list] itmediaにFedoraなコラム

Naoki Shigematsu sigematu2 @ fedora.jp

ども、重松です。

On Thu, May 06, 2004 at 01:00:43PM +0900, Tadashi Jokagi wrote:
>       ITMedia に Fedora Project・Fedora JP Project 関連の記事が掲載さ
>     れていました.
>
> http://www.itmedia.co.jp/enterprise/0404/30/epn02.html
>
> #閑古鳥なので投げておきます;-)

これ Fedora JP スタッフに確認して欲しかったんですけど、
締め切りがギリギリで間に合いませんでした。^^;

今回のは寄稿という形だったんで、原稿料もらってないんですけど、
次回に Fedora JP でイベントやる際には、
協賛って形で参加してもいいという返事をもらってます。

後、中井さんも言われている通り、
翻訳やテスト、開発に関しては、出来る限り Fedora Project の、
資源を活用させてもらって、こちらで活動するのがいいと思います。