[fedora-ja-list] itmediaにFedoraなコラム

Yukihiro Nakai ynakai @ redhat.com

> 日本語に関するbugzillaのレポートをこちらに流すようにしましょう。

自分で書いておいてなんですが、
Adminのパスワードがわからなくなってしまいました。家に戻って探せばあるのですが、
時間がかかってしまいます。

bugzilla @ redhat.com

をどなたか管理者になってる方、追加しておいてもらえませんか。

こうするとbugzillaで日本語関連のレポートのCcにfedora-ja-list @ redhat.comを追加することで、
レポートにレスが付くたびにメーリングリストにもメールがCcされます。
ついでに、国際化についての話題もfedora-i18n-listにCcするべきであると
提案する予定です。

--
Nakai