[fedora-ja-list] Fedora Extraについて

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

Fedora Extraについてなのですが、誰か、パッケージを投げている人、いますか?
風博士のパッケージを投げていたのですが、Warrenが担当してくれたにも係わら
ず忙しくて、放置していたところ、
「きちんとExtraに入るようがんばれ」
といわれました。

http://fedoraproject.org/wiki/Extras
をざっとみたところ、PDFの文書を送付しないといけないようで、面倒と言う会
社との兼ね合いも考えなくちゃならないのかな、とか思っているのですが、誰
か、この文書を訳したりとかしています?

まあ、風博士については、FC4が出た当たりで、がんばろうと思います。

#FC4は、Mozillaはなくなるのだろうか...