[fedora-ja-list] Fedora Core 5用Unofficial Fedora FAQをアップデートしました。

Yoshihiro Totaka fedoradesktop @ yahoo.co.jp

皆様 はじめまして

戸高です。

Unofficial Fedora FAQの日本語翻訳が完了したので、
http://fedorafaq.yanbaru.dyndns.org/
に公開しました。

Fedora Core 5になり以下の質問が追加されました。
Fedora Project に協力するにはどうすればいいですか?
Fedora で DVDs を再生するにはどうすればいいですか?

ローカライゼーションはまだ完了していませんが、
改善案等ありましたら、ご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

戸高芳広