[Fedora-trans-ja] String Freeze

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

ストリング変更のデッドラインが2月13日に近づきました。
これにより、ソフトウェアの各パッケージのストリングがほぼ動かなくなります。
翻訳の作業が幾分楽になると思います。

また、いよいよ3月5日がFC2翻訳のデッドラインになります。
ソフトウェアの翻訳作業ができる方の積極的なご参加をお待ちしております。

水本