[Fedora-trans-ja] Wiki@編集について

      ぢょ〜@よくきたなです.どうも.

Takashi Hosonoさんの<002b01c3d5eb$df0feea0$280fa8c0 @ lhp.bias.ne.jp>から
>Wikiつかうのが初めてなもので、ちょっと簡単に書き換えられてしまうので
>いじるのが恐いです。みなさんに迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
>よろしくおねがいします。
>くだらない質問とかしてしまいますでしょうが、そのときは教えてやってください。

      大体一時間に一度バックアップが取られるので(厳密には違うけど似たよ
    うなもの)特に古いページであればあるほど編集は元に戻せるという意味で
    は問題ないです.内容的に心配なら編集した後にメールをするといいと思い
    ます.

#ちなみに何のことかわからない人はこのあたりのことです
 http://www.linuxml.net/wiki/

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/