[Fedora-trans-ja] Fw: Re: Status of project(fedora-docs/fedora-trans)

Naoki Shigematsu sigematu @ impress.co.jp

重松です。

fedora-trans-list で話題になっていましたが、
ソフトウェアのメッセージカタログの翻訳状況を表示させる、
genstatus.sh がバージョンアップして、各言語毎に表示されるようになったの
で、
linuxml.net のほうは停止します。

今後は、以下を参照するようにしてください。
http://carolina.mff.cuni.cz/~trmac/fedora-i18n/ja.html

>みずもとさん

多分把握されていると思いますが、linuxml.net に設置していたのは、
genstatus 1.05 の頃で、その当時は各言語ページを作る機能はなかったので、
とりあえず、簡単にスクリプト変更して、ja ページのみ作ってました。

今後は、機能追加等あったら、できるだけ、
Miloslav Trmac <mitr @ volny.cz> とコンタクトとって、取り込んでもらいます。

では。

--
Naoki Shigematsu <sigematu @ impress.co.jp>
Impress Corporation