[Fedora-trans-ja] CVS

Andou Kaori parsley @ happy.email.ne.jp

いつも御世話になってます。
安藤です。

CVSアクセスの件ですが、以下のようにして無事アクセスできました。

$ export CVS_RSH=ssh     ←これが抜けてました。
$ export CVSROOT=:ext:<username>@elvis.redhat.com:/usr/local/CVS
$ cvs -z9 co translate

ツールの使い方が分らないので作業は捗らないと思いますが
マイペースでやっていこうと思います。
翻訳の宣言は分りやすいよう別スレッドで行います。