[Fedora-trans-ja] Re: [Fedora-trans-ja] 管理人からのお願い

      上鍵です.こんにちわ.
      下記そろそろ 10 日以上経ちますけどいかがでしょうか?

Noriko Mizumotoさんの<1073523558.1098.28.camel @ noriko.brisbane.redhat.com>から

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana   http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/