[Fedora-trans-ja] Re: [Fedora-trans-ja] メーリングリストアーカイブの公開について

こんにちは、水本です。

ご指摘ありがとうございます。
一般公開に設定を変更しました。

2004年01月14日(水)の01時38分に Tadashi Jokagi 曰く: