[Fedora-trans-ja] Re: [Fedora-trans-ja] 3月5日の翻訳フリーズ

他所へ公開して頂いて構いません。ありがとうございます。
実際に翻訳作業に参加して頂く場合は、
KDEのコーディネーターの方と連携をとるよう付け加えて頂けると助かります。

水本

2004年01月29日(木)の21時00分に Shun Fukuzawa 曰く: