[Fedora-trans-ja] LC2004 翻訳者/翻訳プロジェクトBOFのお知らせ

Naoki Shigematsu sigematu2 @ fedora.jp

重松です。

On Thu, Jun 03, 2004 at 08:43:20PM +1000, Noriko Mizumoto wrote:

> 参加できませんでした。(あまりに遅すぎるリアクションですみません)
> いかがだったでしょう? 収穫はありましたか。

すみません、私はドタバタしていて出れませんでした。

Linux World 関係ということで、少し宣伝をさせてください。

明日、Linux World の HP ブースで、
商用ディストリビュータを集めて、パネルディスカッションをします。
そのモデレータをやることになりました。

16:30 からですので、興味のある方は遊びに来てください。
Fedora の話は出来ないと思いますが。(笑)

http://h50146.www5.hp.com/products/software/oe/linux/news/event/04/images/i_lw_l_session.gif