Re: [Fedora-trans-ja] LC2004 翻訳者/ 翻訳プロジェクトBOFのお知らせ

Naoki Shigematsu <sigematu2 fedora jp> wrote:

> 重松です。

10:00から翻訳者会議とだけありますね。

ディスカッションしたい場合は、してもらって構いません。
配布資料は一応ありますが、別途配布したい場合はしてもらって構いませんが、
単なる人材募集!とかだと不快に思う人もいるかも知れません。なにせ
人手不足はどのプロジェクトも感じていることなもので。

--
Nakai--