Re: [Fedora-trans-ja] LC2004 翻訳者/翻 訳プロジェクトBOFのお知らせ

      上鍵です.こんにちは.

Yukihiro Nakaiさんの<20040601113550 3bbeb19b ynakai redhat com>から

>6/3の午前中です。念のため。
>#「2日目の午前中」のまちがいかな?w

      あっ 3 日の午前中です(苦笑 とりあえず見に行きます(笑

--
Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf elf no-ip org
Fedora JP Project http://fedora.jp/