[Fedora-trans-ja] もじら組での和 訳作業の手順

ゆきちです。

もじら組で和訳作業の手順を教えてもらったので、おしらせ致します。

まず、基本が以下のページで、
http://www.mozilla.gr.jp/jt/
その実際の手順がこのページです。
http://www.mozilla.gr.jp/jt/docs/jt-cvs.html

本文のほとんどがCVSの利用法になっていますが、ここのかなり下の方に、もっ
と実際の手順が載っています。要するに、
1.予約宣言
2.草稿掲載
3.CSVにて反映
という手順になると思います。
#ここでCVSの手順がのっていますが、これは、最近のクラッキング事件により、
一部変更になっています。

で、その予約等は、こちらで行っております。
http://moz.skillup.jp/jtp/

以上です。