Re: [Fedora-trans-ja] もじら組での和訳作業の手順

関根です。

From: Shun Fukuzawa <shfukuzawa jcom home ne jp>
Date: Sat, 05 Jun 2004 02:13:14 +0900

> もじら組で和訳作業の手順を教えてもらったので、おしらせ致します。
(snip)

先日、LC2004 の翻訳者 BOF にいってきました。結局、何か決まっ
たわけではないのですが、これからは翻訳プロジェクト間でもっと
交流が持てるのではないかと思っています。

そのうち、何らかのアナウンスができるのではないかと思ってます
ので、そのときは宜しくお願いします。

# 誰か議事録とってなかったのかな…

--
SEKINE Tatsuo:
 tsekine sdri co jp    System Design & Research Inst. Co.,Ltd.