[Fedora-trans-ja] Coffe break;-)

Takanori Kikumoto t_kikumoto @ k5.dion.ne.jp

きくもとです。
# さっきのメール楽しく読んでました(笑)

う〜ん、自分が関連してからはアーカイブ見てなかったんで、
気付かなかった --; 全部化けてるのもあるし、
これみたいに一部だけとか・・・
そうですねえ、過去ログ読めないとどうかなあ、と。

KMailからUTF-8で出したのは完全に化けてるみたいですな。
# それこそFedora defaultでやってんのに(笑)
この一部化けは、iso-2022-jpにしたやつです。
受け取ったものは大丈夫ですが。

よし、どっか投げましょう。とりあえずtrans宛かな?
# って、transからまだsubscribeが来ない・・・