Re: [Fedora-trans-ja] Coffe break;-)

上鍵さん、きくもとさん

えと、fedora-ja-listの方はたくさんメンテナーさんいるんでいじってませんでした。
fedora jp の方もメンテナーでいらっしゃたと思うんですが、いじってくれないかなぁ。
言語オプションです。

> しかし

ヘルプデスクにメール出しときました。

水本