[Fedora-trans-ja] HP翻訳と、翻訳体制に関するドラフトについて

Takanori Kikumoto t_kikumoto @ k5.dion.ne.jp

きくもとです。

いろいろ貴重な意見頂き、ありがとうございますです。
なかなか、うまくまとめて言うのは難しいですねえ ^^;

ざっくばらんに言えば、止まったままはやだなあ、と・・・それだけです。
それに、ボクとしても乗りかかった舟、やっつけたいとこですから。
で、何とかまとまったものを盾に、改めて本家へのプッシュ再開、
まずは、モノ作るってのはボクは喜んでやりますから、それを
再度の起爆剤にして頂ければ単純にうれしいことですから。

その辺は、さっきstaffにも同じような内容出させてもらってるので、
併せて確認頂ければうれしいです。
仕組みの再結成は今難しいとこがありますから、それなりにまとまった
時点、それから他の情報を集約しながら再度体制を構築する、というので
単純に、単純に動きたい、なあ、ってのが、一番簡単なボクの言い分に
なるかと思います。

まずは返礼まで ^^/