Re: [Fedora-trans-ja] [Fwd: Annoucement: New translation status page is installed]

2004/06/23 (水) 13:02 に Tadashi Jokagi さんは書きました:
>       ぢょ〜 よくきたなです.
>       昨日ためしてみたんですが,ACL ではじかれてしまいます.

他の言語でもはじかれたようです。
http://www.redhat.com/archives/fedora-trans-list/2004-June/msg00056.html
修正されたようですので、再試行してみてもらえますか?

> あと,
>     Take しないと commit 出来ないなら「100% のもののクオリティをあげ
>     たい」といった commit は出来ないんですよね? うーん…

翻訳未完了のパッケージはTakeが必要ですが、完了分に関しては自由にcommitできるようです。
(自分はまだ試していませんが)
http://www.redhat.com/archives/fedora-trans-list/2004-June/msg00056.html

水本