[Fedora-trans-ja] Translation deadline

おかげさまで FC2 の翻訳率が現在、合計で 92% 強になりました。
ほとんどのパッケージが100%、残りもほぼ90%以上の翻訳率になっています。
ご協力ありがとうございました。

さて、ご存じの通り、4月9日が FC2 の翻訳締め切り日になります。
時間の融通がきく方がいらっしゃればぜひご協力ください。