[Fedora-trans-ja] specspoの翻訳予約

水本です。
作業途中でした。
コミットして戻しましたので、cvs up されてから開始していただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

2004年03月24日(水)の00時48分に Yoshinari Takaoka 曰く: