[Fedora-trans-ja] Translation deadline

2004年03月24日(水)の16時57分に Tadashi Jokagi 曰く:

>       更新されたらメンテナみたいな人にメールが飛ぶようなので,trans-ja
>     (ないし別のなにかでもいいんですが)飛んでくれたらいいなということで
>     した.つまり自分が調べに行かなくても通知してくれるシステム.
>
> #実際気がつかずに数週間ほったらかしてしまってたので

はずしていたようでごめんなさい。
改めて。
例えば、毎週、ステータスの更新状況をメールで通知するようにできますが、いかがでしょう。
これを設定すると、サブスクライブしているメンバー全員に通知が行くことになります。