[Fedora-trans-ja] SELinux翻訳~FC2 Release Noteからの展開~

Takanori Kikumoto t_kikumoto @ k5.dion.ne.jp

きくもとです。
# Cannaが化けるので、ひらがなですが・・・(笑)

Release Note翻訳から一階層進んで翻訳とか面白いかなあ、と思って
ちょっと試しのものを作成してみました。
表示方法とか、若干の考慮点もあるので、以下ページ参照の上
コメント(いちゃもん等)頂ければ幸いです。
http://fedora.jp/wiki/?Trans%2FFC2%2FSELinux

まずはご報告まで ^^/
--きくもと たかのり