[Fedora-trans-ja] LC2004 翻訳者/翻訳プロジェクトBOFのお知らせ

Naoki Shigematsu sigematu2 @ fedora.jp

重松です。

On Sun, May 30, 2004 at 11:59:48AM +0900, Tadashi Jokagi wrote:
>       上鍵です.こんにちは.
>       BOF って教えてもらったんですが,
>
> http://lc.linux.or.jp/lc2004/03.html
>
>     にはなにも書いてないんですが(苦笑 特にどこかで何かをする(資料を作る
>     とか上がってディスカッションをするとか)ってないんですかね?

最近、JLA 理事会に行けてないので、詳細聞いてません。
中井さんが主催なので、中井さんに聞いてみませう。