[Fedora-trans-ja] specspo.po

水本です。

Hirofumi Saito wrote:
> 斉藤です。
>
> 2004 11月 19 金曜日 11:07、Noriko Mizumoto さんは書きました:

> 私はしていません。(^^;

了解です。specspo.po の作業を開始します。

> 他のものがたてこんでいて、specpo の翻訳は止まっています。

かなりぽろぽろ出てきていましたね。素早い作業をして頂きありがとうございま
す。追いつけずにほぼすべてお任せ状態になってました、申し訳ありません。